忍者ブログ

健康的「家庭の医学」

栄養のあるもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

栄養のあるもの

栄養のあるものをとることが重要になるはず。
もしかしたら食事のバランスが悪いのかな?そんなことを思っていたんですが、実際に渡しはコンビニやファストフードばかりを食べてるんで、、、そんな食事をしていると、どうしてもバランスは崩れるものだと思う。ダメなことばかりをしていてはいけないと思うのですが、本当に自分独自の中で、どんな生活をしていくのか?考え方だとは思うのだが、自分の中で、どのような生活をしていくかで、本当に大切なことがわかるはず。
生活習慣の中で、アブラっぽいものや糖分や塩分の高いものを吸収していると、どうしても女性ホルモンなどが影響してしまい、臭いがキツくなるんだって・・・そんなことをしていると、本当にツライことなんですよね、、、臭いがツライと、ほんとうに涙が出てくるようなことになるはず、、、自分の中で、どんなことを思い描いているのか?自分の中で、どんな生活をしたいと思うのか?
そんなことを考えるのなら、やはり、自分独自の中で、必要と考えていることをしっかりとイメージしてから進んでくことだと思う。
あまりアブラっぽいものはダメですよね。栄養分の高いもので、しっかりとしたものを吸収することで、次の自分に繋がるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R