忍者ブログ

健康的「家庭の医学」

匂いを防ぐような、そんなシャンプーを

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

匂いを防ぐような、そんなシャンプーを

くせ~って自分でわかっていたけど、まわりの人から言われると、けっこうショック・・・だけど考えていなかったために、そのままにしている自分がいる・・・悲しい現実だ。別に不潔ではないのですが、まわりからは髪を洗っていない、風呂に入っていないという目で見られている。友達から間違えてミールがオクラれた時に、真剣に考えなくてはいけないと思った。 メールの内容に、私のにおいについて書かれていた。

マジショック・・・自分でも考えていたけど、こんなことで考えていると、よりショッキングになると思う。 もっと先のことを考えた時に、大丈夫なのかと考えてしまうこともあるんだけど、、、ん~、友だけだけでなく、これから先、彼氏などができたら、ヤバイんじゃないかと思う。いや確実にヤバイはず。そんなことを考えた時に、今の自分ではいけない。 自分に拳を抱えてから、一歩先に進み。臭い匂いをどうにかするために、効果のあるシャンプーを使ってみたいと思う。 いや、もっと一歩先に進めばよかったと考えている。

じゃ~何をするのか? 何をするべきなのかを考えているのだが、新しいシャンプーを見ると、けっこう利用価値があるみたい。今だからこそ、今の私だからこそ、やっていかなくてはいけないはず。 ちょっとしたことなんだけど、少しづつ、少しづつ進んで、本当に大切なことをやることで、自分独自のやり方が見えてくるはず。

http://xn--n8jvk6ayam6q5c7fndu305g63za119c.biz/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R